忍者ブログ

DATE : 2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/06/17 (Sat)
画期的リラックスサプリ ベネトロン25 お試しパック 【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】イライラ、ストレスを感じるあなた必見!「羅布麻(ラフマ)」という植物の葉を抽出精製して得られた エキス”ベネトロンR”を主原料としたリラックスサプリメントです。ベネトロン25 お試しパック
※ベネトロン25の効果・効能について
ベネトロン25は健康食品です。
残念ながら公開されている裏付けデータなどがあっても、健康食品は、薬事法によって効果・効能をお伝えすることができません。お伝えしたいことが沢山あるのですが・・・。
ベネトロン25の効果・効能は、みなさま自身で体感していただくしかありません。
また、最近、どのくらい飲み続ければよいのでしょか?といった質問を受けますが、健康維持のために続けていただくことが肝心だとしか言えません。申し訳ありませんが、ご理解いただけますようお願いいたします。
ストレス社会に負けないために・・・
「ストレスは消し去る」のではなく、「どのようにコントロールするか、いかに良い力として利用するか」というように理解しましょう。持ちすぎた荷物を減らすことを考えるのではなく、整理して持ちやすくすることから始めればよいのです。
価格:1,500円(税込)
PR
HOME
忍者ブログ [PR]