忍者ブログ
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [7] [6] [5] [4]

DATE : 2017/12/16 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/06/16 (Fri)
アガリクス菌糸体AICPLUSお試しサンプル【アガリクス茸菌糸体のAICPLUSショップ】アガリクス茸とは、学名を[Agaricus blazei Murill]という、担子菌類のきのこです。このキノコには、ほかの植物にはみられない多くのミネラルやビタミン、酵素が豊富に含まれています。
原産地は南米のブラジル、ピエダーテ地方の山中です。このキノコが注目されるようになったのは、アガリクス茸を常食とするピエダーテ地方の人々の成人病発生率が極端に低かったことを不思議に思ったアメリカのペンシルバニア州立大学のW.Jシンデン博士とランバート研究所のE.Bランバート博士たちが研究、究明したからです。その結果アガリクス茸には他に類を見ない貴重な成分が多数含まれていることがわかりました。
「《健康食品》なんて、《アガリクス茸》なんてどれもみんな同じ!」初めてアガリクス茸のAICPLUSを使用した多くの方々も、当初はそう仰って笑っていました。でもほんの1、2ヵ月アガリクス茸のAICPLUSを試してみた時…。あなた様やご家族様が“真剣”に健康をお考えなら…。当社の製品の原料は主原料・副原料とも100%純国産です。私達は安全・安心も品質のうちと考えております。
価格: 1,000円 (税込)
3,150円引き(76%OFF)
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]